ご注文・返品・キャンセル・領収書
ご注文に ついて▼ |
返品・交換 ・キャンセル▼ |
ラッピング サービス▼ |
領収書に ついて▼ |
ご注文について

■下の項目名一覧から、ご覧になりたい項目をクリックすると、その項目に直接ジャンプします。
- ■ご注文について
- ・ご注文内容の確認
- ・ご注文後の情報変更について
- ・商品の在庫とお届け時期
- ・「在庫数」表示のある商品
- ・販売価格・キャンペーン特典
- ■商品について
- ・メーカー直送商品
- ・予約商品
- ・ダウンロード版商品
- ・腕時計のご購入について
- ご注文内容の確認
-
ご注文内容を確認いただく際は、ご注文完了時点でお客様のメールアドレス宛にお送りする「注文確認メール」をご参照ください。また、ログイン後、ネットショップ「マイページ」からもご注文の内容をご確認いただけます。
お問い合わせ時に注文番号を確認される場合もご利用ください。
- ご注文後の情報変更について
-
ご注文後の「ご注文者様情報」「お届け先様情報」「商品数量」「商品変更」「支払方法の変更」をご希望の場合はキャンセル後、再注文していただくことになります。
恐れ入りますが【Stream PCグループお問い合せ窓口:メールフォーム】よりご連絡をお願いいたします。
キャンセル処理後、Stream PCグループお問い合わせ窓口よりメールにてご連絡いたします。ご連絡ののち、お客様にて、ご登録情報・お届け先情報をご変更の上、再注文をお願いいたします。※キャンセル処理内容により、お時間がかかる場合がございます。 - <キャンセル後の再注文に関するおことわり>
-
価格、ポイント付与率、在庫については、市場相場、製品の生産状況、弊社倉庫の在庫状況等の理由により、日々時間単位で変動しております。
そのため、再注文確定時の価格、ポイント付与率、在庫でのご対応とさせていただきます。変更はお受けできません。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
- 商品の在庫とお届け時期
- 商品のお届け時期は在庫状況によって異なります。
以下に記載の在庫目安を各商品の購入・詳細ページにてご確認ください。 - 商品在庫の目安
-
○在庫あり 商品の出荷準備が整い次第、早急に出荷いたします。 △在庫わずか 在庫が大変少ない状況です。商品の出荷準備が整い次第、早急に出荷いたします。ご注文の順番によっては品切れになる場合がございます。その際は、お取り寄せまたは、商品手配が出来ない商品の場合はキャンセルとなります。 ×在庫なし 予定数量を完売したため、在庫がなくなりました。 取引先在庫あり お取り寄せになりますが、メーカー在庫がありますので、入荷次第出荷させていただきます。出荷目安がご注文商品により異なります。商品手配ができない場合はキャンセルとなります。出荷日の目安も合わせて表記しておりますが、ご注文状況によっては、表示よりお日にちを頂く場合がございます。 お取り寄せ 現在在庫が無く、お取り寄せになります。メーカーより入荷次第出荷させていただきます。出荷目安はご注文商品により異なります。商品手配が出来ない商品の場合はキャンセルとなります。 在庫数○台 「○在庫あり」「△在庫わずか」と同じです。詳しくは<「在庫数」表示のある商品>をご確認ください。
ご注文時に「在庫あり」・「在庫わずか」や「在庫数○台」と表記があっても、ご注文いただく順番やログイン後に設定するお届け先ご住所によっては、品切れになる場合がございます。
その際は、お取り寄せまたは、商品手配が出来ない商品の場合はキャンセルとなります。
- 複数注文に関するおことわり
- 複数の商品を同時にご注文いただいた場合、お届け地域の配送センターより商品をまとめて出荷いたします。
「在庫あり」表記であっても、お届け地域の配送センターに在庫がない場合は、他の配送センターに商品手配を行い、ご注文の商品が揃ってから出荷するため、お届けに日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。
※次の場合は、同時注文であっても別々の配送センターより出荷する場合があります。詳しくは<複数のお届け先を指定する注文について>をご確認ください。
・複数注文した商品の入荷先が別々の配送センターに限定されている場合
・商品の合計サイズが宅配便200サイズ(縦・横・高さの合計が200㎝)を超える場合
・商品の総重量が30kgを超える場合
・設置工事を伴う商品と、のし・ラッピングをご指定された商品を同時に注文された場合 - 複数のお届先を指定する注文について
- ギフトなど複数のお届先を指定したご注文については、宅配便でお届け可能な商品に限ります。
宅配便ではお届できない200サイズ(縦・横・高さの合計が200㎝)を超える商品や総重量が30kgを超える商品、設置工事を伴う商品は、複数のお届け先をご指定いただけません。
複数のお届先を指定する注文は、お届日時のご指定および代金着払いのお支払いは選択できません。商品の出荷は手配が完了した注文から随時、最短で出荷いたします。
クレジットカード払いの場合、最初のお届け先へ出荷した時点で全額のご請求が確定します。残りのお届けが翌月以降になる場合も、お届け先ごとに分割しての請求はいたしません。
※送料は当社が負担の場合でもお届先が異なる為、送料はお届先毎に発生いたします。
※1回のご注文につき合計金額3,300円(税込)以上で送料は当社が負担いたします。
また、Stream PCカード会員様・会員様については、合計金額2,200円(税込)以上で送料は当社が負担いたします。 - 商品出荷の目安
- 弊社センターから出荷できる目安をお知らせしています。
[最短翌日出荷(大型品は別途ご案内)]・[1~2営業日以降出荷]・[4営業日以降出荷]・[6営業日以降出荷]・[8営業日以降出荷]・[16営業日以降出荷]・[入荷次第出荷]などがあります。
出荷目安の記載が「最短翌日出荷(大型品は別途ご案内)」の場合、大型商品については配送準備に日数を要するため、お届け日時としてご指定できる日程が最短のお届け可能日となります。日程をご指定できない商品については別途ご案内差し上げます。
また、「○営業日以降出荷」の日数は、当日及び土日祝日を除いた、弊社営業日の日数となります。また、「センターから出荷する日」となりますので、お届け先への商品お届け日とは異なりますのでご注意下さい。
出荷目安はご注文から出荷までのお時間の目安です。出荷時間や到着日をお約束するものではありません。
また、お取り寄せとなる商品のメーカー在庫状況によっては、出荷目安よりお時間がかかる場合があります。 - お届け日時の指定
-
ご購入商品の在庫状況、設置工事の有無、お届け先のご住所などの各条件にあわせて、指定いただけるお届け日時を、ご注文情報入力時にご案内いたします。
商品やお届け方法、設置・工事の有無によっては、お届け日時を選択いただけない場合がございます。
お届け日時の選択ができない場合、またはお客様よりご指定がなかった場合は、手配可能な最短のお届け日時で手配いたします。
ご希望の配送日時は、配送状況・交通事情等により、ご希望に沿えない状況も発生する場合がございますので、予めご了承ください。
商品の長期保管はできかねますので、ご希望の配送日時はご注文日から最長でも1ヵ月以内の日付でご指定ください。
- お届け日時の確認
- ご注文後のお届け日時の確認は、マイページにある「各種照会・登録・変更」の配送状況で、ご購入商品の配送予定日時をご確認いただけます。
- 在庫の確保について
- 商品の在庫は、ご注文を頂いた順番に確保いたします。商品をカートに入れられた状態でも、他のお客様が先にご注文を完了された場合、在庫数が変動し、カート内の商品がご注文頂けない場合があります。予めご了承ください。
- 「在庫数」表示のある商品
- 商品ページに「在庫数:○台」と記載がある場合は「掲載価格で販売可能な台数」を表示しています。
予約商品で「在庫数:○台」と記載がある場合は「掲載価格で予約可能な台数」を表示しています。
なお、当該台数はStream PCグループの総在庫数をさすものではなく、商品入荷状況等により変動する場合があります。(販売期間、販売数量を限定したセール等の実施中をの除く) - 販売価格・キャンペーン特典
- 販売価格について
-
Stream PCグループの掲載価格は、当グループ各店舗と異なる場合がございます。
Stream PCグループ限定の特別商品や特別価格または、店舗限定の特別商品や特別価格がございます。商品によりましては、ネットショップまたは、店舗にて対応できない場合がございます。
Stream PCグループでは、お客様に安心価格でご提供するために、市場動向をみて販売価格を決定するよう努めております。 お客様より受けたご注文からお届けまでに、価格が変動する場合もございますが、ご注文時確定した価格で販売とさせていただいております。予めご了承ください。 - キャンペーン特典について
- Stream PC・100満ボルト各店舗で実施するキャンペーン特典には、Stream PCグループのお買い物が対象外の特典もございます。
Stream PCグループでは、Stream PCグループ限定の送料の変更や設置料金の変更、ポイントアップなどのキャンペーンを事前予告なく実施する場合がございます。
Stream PCグループ限定で実施するキャンペーン特典は、Stream PC・100満ボルト各店舗では対象外となります。 - メーカー直送商品
-
メーカー直送商品には「メーカー直送」のアイコンが表示されます。
メーカー直送商品は、メーカー又は出荷元の委託する運送会社がお届けします。
※代金引換配送は承れません。
※メーカー直送商品につき、配達日時希望や、ご注文後のキャンセルは承れません。確認のため、お届け前に宅配業者よりご連絡させていただく場合がございます。
※メーカー直送商品の出荷目安は、ご注文日(銀行振込の場合はご入金確認後)の2日~4日以降となりますが、一部6日~10日以降となるメーカー直送商品もございます。
※メーカーが異なったり発送元が異なるメーカー直送商品は、一緒にご注文することができません。お手数ですが、それぞれの商品をショッピングカートに入れて、各ご注文を完了していただきますようお願いいたします。
- 予約商品
-
予約商品には「予約商品」のアイコンが表示されます。
※予約商品は商品ごとのご注文となります。他の商品と一緒にご注文することはできません。お手数ですが、それぞれの商品をショッピングカートに入れて、各ご注文を完了していただきますようお願いいたします。
※予約商品によっては、お支払い方法が限定されている商品がございます。例)クレジットカードのみ
※予約商品のお届けは、メーカーからの入荷状況により発売日以降のお届けとなる場合がございます。また、特典物などが一部別送となる場合もございますので、予めご了承ください。
- クレジットカード支払いでご予約いただいた場合
- クレジットカードでお支払いのご注文の管理期間は、ご注文から6ヶ月となっております。クレジットカードでお支払いのご注文は、注文日から6ヶ月経過しますと注文が無効となる場合がございます。
発売延期等によりご注文から6ヶ月を経過し発売日未定の場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。 - ダウンロード版商品
-
ダウンロード版商品には「ダウンロード版」のアイコンが表示されます。
※ダウンロード版商品は、1点のみの購入となります。また、ダウンロード版商品と他の通常販売商品を一緒にご注文することはできません。お手数ですが、それぞれの商品をショッピングカートに入れて、各ご注文を完了していただきますようお願いいたします。
※ダウンロード版商品のお支払い方法は、クレジットカードおよび、ポイントによる決済のみとなります。
- ダウンロード版商品のご注文
-
- ■ご注文について
- ご利用にあたっては、利用者が当サービスを利用した場合、本サイトの利用規約に承諾したものとみなします。
ダウンロード版商品の注文は、本サイト、オンラインからのみの受付となります。
但し、当サービスは、すべてのインターネット接続環境、利用環境においてご利用可能なことを保証するものではありません。
ご利用の推奨環境は、各商品の仕様などを必ずご確認ください。 - ■契約の成立
- ダウンロード版商品の売買契約は、お客様が注文完了し、弊社が注文の内容および、ダウンロード版の専用ページを通知するメールを発信した時点で成立するものとします。
- ■商品のダウンロード
- Stream PCグループが指定する専用のダウンロードページより、ご注文された商品のダウンロードを行っていただきます。
- ■ライセンス・キーの発行
- キー発行後は、ライセンス・キーの管理や保管は、お客様の責任で行うものとし、お客様以外の第三者に利用させたり、貸与、譲渡、名義変更、売買、質入、担保設定等いかなる処分および行為もできないものとします。
- ■キャンセル
- 商品の性質上、ご注文(契約の成立)後のキャンセルは承る事が出来ません。対応のオペレーションソフトおよび、ソフトの仕様内容をよくご確認の上、ご注文ください。
- ダウンロードソフトのご利用に関する注意
- ダウンロードソフトご購入の場合、パッケージ及びメディア等の送付はございません。ダウンロード後にインストールプログラムのバックアップをお願いいたします。
インターネット上からブログラムをダウンロードしていただく為、ブロードバンド回線(光回線等)のご利用を推奨いたします。 - 腕時計のご購入について Stream PCグループにて腕時計をご購入の際、以下の項目について、ご了承いただきご購入をお願いいたします。
- ・お客様のご都合による返品は承る事ができません。
- ・ネットショップに掲載のカラーイメージ等が実物と異なる場合がございます。
- ・正規輸入商品とは一部仕様、付属品等が異なる場合がございます。
- ・説明書、保証書等は日本語で無い商品もございます。
- ・海外から輸入品の為、納期が正確にご案内できず長期にわたる場合や、当初ご案内したものより納期が遅れる場合がございます。
- ・商品や付属品のパッケージ開封済みの物
- ・バンド調整を行った物
- ・化粧箱に汚れ、キズ、ヘコミなどのある物
- ・付属品に不足がある場合
- ※並行輸入品については、上記の内容に関係なく、お客様都合の返品・交換は一切承る事が出来ません。予めご了承下さい。
- ■返品・交換
- ・商品の返品・交換について
- ・返品をお断りする事例
- ・返品商品のご返金について
- ・ご返金方法について
- ・初期不良対応について
- ■キャンセル
- ・商品のキャンセルについて
- ・弊社にてキャンセルさせていただく場合について
- ・弊社にてキャンセルさせていただく事例
- ・ポイントの減額・返却について
- 商品の返品・交換について
-
■Stream PCグループでご購入いただいた商品のお客様都合による返品は、未使用、未開梱で商品到着後8日(到着日を含む)以内に限り承ります。
開梱・開封済み商品、使用済み商品、訳あり開梱商品の返品は承ることが出来ません。
返品にあたって、商品の性質上または、メーカーの要請により、返品をご要望の商品のご利用状況や、ご使用方法など詳細な内容をご確認させていただく場合がございます。
※内容によりましては、返品をお断りさせていただく場合がございます。
【ご注意ください】
・商品の掲載内容と実際の商品とで明らかに違いを認めうる場合、ご購入後1ヶ月以内のお申出に限り、商品の返品確認後に返金させていただきます。このことに起因するその他の損害につきましては、弊社は責を負わないものとします。
・商品の画像と実際の商品では色調等に若干の違いがある場合があります。それによって生じるあらゆる損害につきまして弊社は責を負わないものとします。■交換については初期不良の場合のみ承ります。(ただし、商品到着後14日以内に限ります。)
※初期不良交換および初期不良返品については初期不良判定を行う必要があります。(店舗持込確認・引取確認・出張確認となる場合もございます)
お客様都合など、初期不良以外の理由による交換は承っておりませんので予めご了承ください。■初期不良による返品・交換は商品到着後14日(到着日を含む)以内に限り承ります。
訳あり開梱商品が不良品の場合は、返品対応とさせていただきます。交換を承ることは出来ません。なお、14日経過後は修理対応となりますので、あらかじめご了承ください。
初期不良による返品・交換の詳細については「初期不良の対応」をご確認ください。
商品の返品・交換をご希望の場合
商品の返品・交換をご希望のお客様は、事前にStream PCグループお問い合わせ窓口よりご連絡をお願いいたします。
ご要望内容によりましては、返品・交換を承ることが出来ない場合がございます。また、事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合は、返品・交換をお断りいたしております。予めご了承ください。 - 返品をお断りする事例
-
- ・開梱商品
- ・商品パッケージ(メーカー既製の梱包)を開封した商品
- ・付属品の封を切った商品
- ・付属品に不足のある商品
- ・組立て後の商品(不良品を除く)
- ・バンド調整を行った腕時計
- ・お客様の取り扱いにより傷や汚れがついた商品
- ・商品お届けから9日以上が経過した商品(初期不良は15日以上)
- ・液晶テレビ、ノートパソコン、ディスプレイ等のドット抜け
- ・商品の色や形などイメージが異なるといった理由
- ・訳あり開梱商品をご購入された場合
- ・同一商品の複数台返品の場合
- ・その他、弊社で対応ができないと判断した場合
- 未開梱、未使用であっても返品をお断りする事例
-
- ・商品化粧箱に伝票が直貼りされているという理由の場合(商品の形状により化粧箱に発送伝票を直貼りして発送する場合がございます。)
- ・商品ページに【返品不可】と表示のある商品
- ・セット販売商品の一部のみ返品希望の場合
- ・食品、医薬品、医薬部外品および化粧品等、賞味期限・消費期限があることから性質上返品に適さない商品(食品においては、賞味期限・消費期限が記載されていないものも含む)の返品を希望される場合
- ・並行輸入品
- ・同一商品の複数台返品の場合
- ・その他、弊社で対応ができないと判断した場合
- 返品商品のご返金について
-
お客様都合による返品は『1商品ごと』に送料および、手数料をご負担いただきます。
ご返金は、ご負担いただく金額を差し引いてのご返金となります。
商品が弊社倉庫に到着後、内容物の確認が完了次第、ご返金手続きを行います。
ご返金方法は、ご購入の際のお支払い方法により異なります。- ■お客様都合による返品時にご負担いただく費用
- お届けのみの場合:商品配送往復料金(実費ご負担)
設置・工事を伴うお届けの場合:出張手数料2,200円(税込)+商品配送往復料金(実費ご負担)
※往復料金目安:沖縄・北海道の場合 最大10万円。
※商品サイズ・重さ・出荷倉庫からの距離で往復料金が異なります。
- ご返金方法について
クレジットカードでお支払の場合
返品処理日がご利用カード会社の締め日を過ぎた場合、一度ご請求が発生し、その翌月にカードでのご返金となります。
銀行振込でお支払された場合
ご注文者様ご指定の口座に、お振込みさせていただきます(日本国内に限ります)
返金時の振込手数料+返金手数料を、返品商品の代金から差し引いてご返金いたします。
※ご返金額が30,770円未満の場合の振込手数料+返金手数料 594円(税込)
※ご返金額が30,770円以上の場合の振込手数料+返金手数料 770円(税込)
代金引換でお支払された場合
ご注文者様ご指定の口座にお振込みさせていただきます(日本国内に限ります)
代金引換の際の代引手数料と、返金時の振込手数料+返金手数料を、返品商品の代金から差し引いてご返金いたします。
※ご返金額が30,770円未満の場合の振込手数料+返金手数料
594円(税込)+代引手数料 550円(税込)
※ご返金額が30,770円以上の場合の振込手数料+返金手数料
770円(税込)+代引手数料 550円(税込)
- 初期不良対応について
- 初期不良による返品・交換の詳細については「初期不良の対応」をご確認ください。
- 商品のキャンセルについて
- お客様都合によるキャンセルは、商品出荷前に限り承ります。
※出荷メール送信後(売買契約成立後)のキャンセルは承ることができません。また、セット販売商品の一部商品のみのキャンセルは承ることはできません。
■商品出荷後のキャンセルや、受取拒否をされた場合は「返品」扱いとなり、1注文ごとに返品同等の送料および手数料をお客様にご負担いただきます。
■また、商品の搬入不可能、設置不可能によるキャンセルにつきましても「返品」扱いとなり、1注文ごとに返品同等の手数料および送料をご負担いただいております。
■「メーカー直送商品」のご注文後のキャンセルは承ることができません。 - <誤ってご注文いただいた場合のキャンセルについて>
- 誤ってご注文いただいた場合も、商品出荷後のキャンセルは、「返品」扱いとなります。
- <ご不在により商品保管期間を過ぎた場合のキャンセルについて>
- お届け時にご不在の場合、ドライバーが不在票を残し、お届け商品を営業所へ持ち帰り一時保管いたします。
1週間の保管期間内でお客様と連絡が取れない場合、商品は弊社倉庫へ返送となり、ご注文はキャンセルとなります。
商品出荷後のキャンセルは、受け取り前であっても「返品」扱いとなるため、手数料をご負担いただくことになりますので、ご注意ください。 -
商品のキャンセルをご希望の場合
ご注文完了後のキャンセルをご希望のお客様は、Stream PCグループお問い合わせ窓口までご連絡ください。
- 弊社にてキャンセルさせていただく場合について
- Stream PCグループでは正確な商品情報の掲載に最善を尽くしておりますが、ご注文いただいた商品の商品情報(価格、在庫、ポイント、仕様など)に誤りがあった場合、誠におそれいりますが、ご注文をキャンセルさせていただきます。
また、以下のような場合にもご注文をキャンセルさせていただきます。
ご注文キャンセルのご案内は、キャンセル時にメールにてご案内いたします。予めご了承ください。 - 弊社にてキャンセルさせていただく事例
-
- ・当サイトの表示価格が市場価格相場等と比較して誤って掲載していることが発覚した場合は、お客様へ正しい価格をご案内させていただいた上 で再注文およびキャンセルをお願いする場合がございます。(仕入原価を大きく下まわる場合はキャンセルさせていただく旨をご案内いたします。)
- ・台数限定商品など販売予定数量に制限がある商品が予定数量を超えた場合
- ・長期間入荷が未定の商品や生産完了商品のご注文をお受けした場合
- ・転売、再販売など営利目的のご注文と当社が判断した場合
- ・18歳未満のご利用者が、保護者の同意を得ずご注文された場合
- ・クレジットカード等でのお支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合
- ・お支払方法が銀行振込みの場合、期限までにご入金が確認出来ない場合
- ・その他、当社がご注文のお断りまたは、契約解除の必要を認めた場合
- ポイントの減額・返却について
- 獲得されたポイントは、返品・キャンセル後、弊社の事務手続きが完了した時点で減額させていただきます。
減額させていただく上で、お客様のポイント残高がマイナスになる場合は、ご返金金額から差し引くか、現金でお支払いいただきます。予めご了承ください。
お支払い時に利用されたポイントのお客様への返却は、返品処理が完了した時点となります。 - 領収書の発行について
-
本サイトでの領収書発行(購入明細有・無)につきましては、お客様ご自身で印刷することができます。
領収書の印刷できる期間は、商品出荷日の翌日より7年間可能です。
※1回の注文で複数商品をご購入の場合、そのうちの一部商品のみの領収書発行はできません。
※1回の注文ごとでの領収書発行となります。また、複数のご注文を合算した領収書の発行もできません。- Web領収書発行で印刷可能なご注文
-
- ・クレジットカードでお支払いのご注文 ※収入印紙の発行はされません。
- ・モバイル決済でお支払いのご注文 ※収入印紙の発行はされません。
- ・銀行振込でお支払いのご注文(お支払金額5万円未満)
※銀行振込で5万円以上の場合においてもWeb領収書の発行は可能ですが、収入印紙の発行はされませんので、収入印紙をお付けした領収書の発行をご希望の場合はこちらよりご依頼をお願いいたします。
- Web領収書発行で印刷できないご注文
-
- ・代金引換でお支払いのご注文(お届けした配送業者によって異なります) 「自社便」または「Stream PC」でのお届け分
- ・店舗受取のご注文 =店頭にてインボイス制度に対応した領収書の発行が可能です。お支払い時にお申し出ください。
- ・銀行振込でお支払いのご注文(お支払金額5万円以上)
=弊社発行の領収書となり、インボイス制度に対応しています。
「ヤマト運輸」もしくは「協力業者からの領収書お渡し分」
=弊社発行の領収書ではないため、インボイス制度には対応しておりませんが、正規の領収書としてご使用いただけます。
=銀行振込をご利用の際に発行される、振込明細書が領収書の代わりとしてご使用いただけます。(インボイス制度には対応しておりません)
※プリンタをお持ちでない・印刷できないご注文に該当するお客様は、下の「Web領収書発行で印刷できない場合」をご参照ください。
- Web領収書発行の印刷方法
-
マイページにある、「各種照会・登録・変更」の「購入履歴・配送状況・領収書発行」より発行可能となります。
領収書発行可能なご注文に『領収書発行』ボタンを表示しています。クリックし領収書発行ページにお進み下さい。
※領収書は、何度でも表示できます。2回以上表示すると「再発行と回数」が印字され、発行日もその都度更新されます。
※7年を過ぎ領収書発行が出来ないご注文は【お問い合わせ】より領収書の発行をご依頼下さい。
- Web領収書発行で印刷できない場合
-
【お問い合わせ】より領収書の発行をご依頼いただければ、別途、領収書を発行し郵送いたします。
※PDFで保存したデータを使って、コンビニのマルチコピー機にて印刷も可能です。
■お支払いが代金引換の場合
代金引換でお支払いの場合は、発送元に弊社の名前が入った運送会社からお渡しする領収書が正式な領収書になります。
領収書を会社名など、購入者と違う宛名での発行をご希望の場合は、【お問い合わせ】より領収書の発行をご依頼下さい。別途、領収書を発行し郵送いたします。
※運送会社より受領された領収書兼納品書を、以下の「Stream PCグループ領収書発行係」まで、お送りいただく必要がありますので、予めご了承ください。- 【運送会社より受領された領収書兼納品書のご返送先】
- 〒530-0005
静岡県焼津市西小川5丁 目21-14 BOW & ARROW 2 101
株式会社 ZEN eコマース営業部 領収書発行係
おひとり様販売可能台数の限定がある商品
商品ページに「おひとり様販売可能台数」の記載がある商品は、その台数を超えるご注文はお受けできません。
おひとり様販売可能台数を超える数量を購入されている場合、超過分はご案内メールをもちましてキャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。
例:在庫数20台<おひとり様1台限り>の商品を、同一のご注文者様または、複数のご注文者様より同一のお届け先を指定して合計3注文(3台)いただいた場合、最初の1注文(1台)のみの販売とさせていただき、他2注文(2台)はキャンセルとさせていただきます。
■ソーラー腕時計について
商品の在庫は倉庫で保管している為、商品がお手元に届いた際にソーラー電池の充電不足により、停止している場合がございます。
その際は大変お手数をおかけいたしますが、文字盤に光(太陽光など)を十分に当て、充電の上ご使用をお願いいたします。
■バンド調整について
バンド調整は腕時計取扱い店舗への店頭持込に限り承ります。納品書とご購入商品をお持ちください。弊社お買い上げ商品につきましては、無料にて承ります。
なおバンド調整実施の際「コマ足し」など作業内容によりましては、一部有料になる場合がございます。詳しくは、作業前に店舗スタッフへお問い合わせください。
■修理受付について
Stream PCグループお問い合わせ窓口へお問い合わせ下さい。E-mail:yuya@gizumononiwa9.jp
また、お近くに腕時計取扱い店舗がある場合は、各店舗でも修理の受付を承っております。
■電池交換について
腕時計取扱い店舗で有料にて承ります。商品によりましては一旦お預かりし、お日にちをいただく場合がございます。詳しくは店舗スタッフへお問い合わせ下さい。
■並行輸入品について
商品の特性上、以下の点について予めご了承の上、ご購入をお願いいたします。
■保証について
メーカー保証対象になります。
Stream PCカードの長期修理保証特典についての詳細は、こちらよりご確認ください。
の長期修理保証特典についての詳細は、こちらよりご確認ください。
■返品・交換について
Stream PCグループでは、お客様都合による返品・交換は未使用、未開梱で商品到着後8日(到着日を含む)以内に限り承ります。
但し以下の場合は承る事ができません。
※商品の返品、交換についての詳細は、このページ内の「商品の返品・交換・キャンセルについて」をご確認下さい。
商品の返品・交換・キャンセルについて

※Stream PCグループにてご購入いただいた商品の返品・キャンセルは、Stream PC・100満ボルト各店舗ではお受けできません。また、各店舗にてご購入いただいた商品の返品・キャンセルは、Stream PCグループではお受けできません。
※店舗受取注文の場合は、Stream PCグループまたは、受取指定店舗までご連絡ください。
■下の項目名一覧から、ご覧になりたい項目をクリックすると、その項目に直接ジャンプします。
領収書の発行方法

お支払い方法などによって領収書発行方法が異なりますので、以下の方法にて領収書の発行をお願いいたします。
■Stream PCグループの『お問い合わせ』へのご依頼について
ご依頼の際、必ず、【注文番号】【領収書の宛名】を明記してご依頼ください。
また、【但し書き】【送付先】が異なる場合も、あわせて明記してください。
宛名無記名や発行日なしでの領収書は発行出来ませんので予めご了承ください。